脳幹クッションは、今使っていなければ全く使わないのと同じです

 

今回は 株式会社 オカヤマをご紹介いたします。

株式会社 オカヤマはこの展示会に4日間出展されました。

脳幹トレーニング研究所で

脳幹トレーニングの方法を教えてくださいました。

 

 

スポンサーリンク



 

 

末期ガンで、ホスピス病棟の方

 

知人の友達が、末期ガンで、ガンの終末病棟に入っていると言うので、
オカヤマ脳幹クッションをプレゼントしょうと思いましたが、
[脳幹クッション]は持っているとのことでした。

 

持っている?使っている?全く意味が違います。

 

持っていても、使っていなければ、持っていないのと同じです。
以前は、使っていたという人がいますが、
スポーツも脳幹トレーニングも、貯金ができません。

 

だから、以前に使っていた人も、今使っていなければ、
全く使っていないのと同じです。いくら良い物でも、
使わない限り奇跡は起きません。

 

単なる物好きで、「クッション」を買っている人が
多いのではと思っていましたが、その現実が今回の話です。

 

まだ他にも、使っていない人が多いと思いますが、
仕方ありません。相手の方から連絡があれば話もできますが、
何も連絡がないのですから、どうする事もできません。

 

ただ救いは、抗がん剤や放射線の治療を受けていない
との事なので、今から毎日、【クッション】を使い続ければ、
ガン細胞は消滅すると思います。

 

プロ野球選手を見れば分かるように、動いている時には
良いけれど、動かなくなれば、簡単に脳幹機能は低下します。

 

【クッション】を使っていいる時は良くても、
使わなくなれば、簡単に脳幹機能は低下してしまいます。

 

人間は、死ぬまで動物です。動かない生活の人は、
ガン細胞はが作られる原因と言われる食物(肉・卵・魚・貝・牛乳)を、
努力して食べないことです。

 

悪臭のあるウンコは、食べた物が大腸内で腐敗している証拠です。
ガンは、生活習慣病の一つであり、不治の病ではありません。

 

便利なものに頼らず、体を動かす生活習慣に戻る事です。
『玄米食を実行するとガンになる』こんな本が出版されても
不思議ではないと思うのは、私だけでしょうか?

 

世界的な玄米食指導者を始め、玄米食を指導している
人達が、次々にガンで死んでいるのは事実です。

 

 

スポンサーリンク



 

 

しかし、自分がガンになっているにもかかわらず、
他人には「自分がガンである」という事を黙っています。

 

玄米食実践者がガンになるという、理由が解らないのです。
玄米食が悪いわけではありません。

 

(私は自宅で玄米食ですし、玄米食が問題ではありません。)
原因は、他にあるのです。

 

[ガンは、動物性食品が原因である]と言う人が多いのですが、
間違いないと思います。しかし、肉食中心のスポーツ選手は、
なぜ、ガンにならないのでしょうか?

 

悪いと言われる食事でも、ガンにならない人が多いのは事実です。

 

その反対に、良いと言われる玄米食を実践しながら、
ガンで死んでいるのも事実です。

 

玄米食でガンが治ると勉強し、実際に、
玄米食でガンが治った人がいるのです。
でも、それは昔の話になってしまったようです。

 

スポンサーリンク

 



 

 

引用文献

・惚れ惚れウンコの素製造販売
・体幹トレーニング用NKクッション製造販売

株式会社オカヤマ
脳幹トレーニング研究所

代表取締役社長 岡田 恭一 著書

詳しくはこちら